お知らせ

投稿日:2020年12月3日 更新日:

【求人募集】新しい仲間を募集中♪

こんにちは!
大阪府を中心とした近畿地方の各地域で、エアコン・アンテナ・浴室換気扇などの住宅設備に関する工事や、電気工事をさせて頂いております、涼暖設備です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
大阪市、吹田市などを中心に近畿地方の各地域で、電気工事のスペシャリストとして活躍してみませんか。
入社後は、住宅設備工・電気通信設備工技能者として働いていただけます。

経験・未経験は、いっさい問いません。
経験者の方は、大手通信事業者の携帯基地局の施工・点検・保守業務をしていただきます。
もちろん、経験を考慮し優遇いたします。
未経験の方は、採用後、親方の助手をして現場を回り、仕事の要領や技術を学んでいただきます。
一生ものの技術が身に付くので、将来にわたり活躍していただけます。

私たちの仕事は電気・通信・ガス・水道のさまざまな設備工事に携わることで、人びとの暮らしに役に立つことができるやりがいのある仕事です。
皆さまも私たちと一緒に、やりがいのある仕事で社会に貢献しませんか。

同時に総務人事・経理等の一般事務職の方も募集しています。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン工事・電気工事は大阪市東淀川区の涼暖設備
エアコン工事・電気工事スタッフ求人募集中
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新4-20-28 カサベラ203号
電話:080-7643-3009

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

法人設立のお知らせ

法人設立のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、個人事業として運営してまいりました涼暖設備 …

大阪府 エアコン工事(屋根置き)

大阪府 エアコン工事(屋根置き)

こんにちは。近畿地方の各地域で、エアコン・アンテナ・浴室換気扇などの住宅設備に関する工事や、電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

涼暖設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報 お問い合わせ